2011年10月02日

A&Gオールスター2011 CCレモンホール

2011_09_25_01.JPG

行ってきましたA&Gオールスター2011
ゆかりんFCから1度家に帰ってすぐ渋谷に向かうという弾丸でしたがまったり・・・?楽しんできました。
内容はもちろんトークオンリー
各番組のコーナーを順にやっていって最後にアニスパで全員集合のような流れ。
アニスパ以外の番組では各コーナー1人以上のゲストが来るという形になってました。

時間も経ってしまったのでざっと印象に残ったところだけ、箇条書きに。

・む〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃では美佳子さんとあすみすがゲスト。
短い間でしたがあすみすとゆかちのイチャイチャが見れて満足。

・美佳子さんのの〜ぷらんのゲストがゆかちと岡本さんと杉田さん
ほぼ大喜利大会か、モノボケ大会かのようになっていたのですが、ゆかちVS杉田さんの
戦いが熱かったですw

・星ひなのゲストはあやひーとわっしー。
コーナーが星組あすみせんせーだったのですがこの2人の園児っぷりがもう・・・w
あやひーもバンバンいくし、わっしーもそれに乗っかるはでカオスすぎてwww
あすみすのエプロン姿は(*´Д`)ハァハァでした。

・アニゲラとらじがめはコラボ。
マフィア宅を再現した?セットでコントのようなことを。
そりゃあもうカオスでしたwww
いきなりTE○GAを取り出すわ、バーコードリーダー(ファミコンのゲーム)をやりだすわ、客席に向かってピンポン玉(サイン入り)を飛ばしだすわ、のやりたい放題でwww
録音がないって怖いね☆

・アニスパでは全員集合。
杉田さんの「井上さんのブーツで踏まれたいです」には全力同意でしたw
ショーパン、ブーツとか卑怯すぎて・・・
結構下系の話も出てきてたのですがそういうのにあんまり縁がない、あすみすとかゆかちとかマリーナとかの反応を見てるのが楽しくてしょうがなかったですw

と、まぁ、完全に行ってない人にはわからないような書き方でごめんなさいw
もうネタにネタを重ねまくってたのでどこから書いていいやら・・・w
それぐらい面白いイベントでした。
トークイベはトークイベでライブとはまた違った楽しさがあるからいいですね。
こういうラジオ系で収録なしのイベントって珍しいのでぜひ次回があるといいなぁ、と。
posted by eses at 02:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

