2011年10月22日

[今更]ゆかりんFCイベ横浜&Rioイベ[簡易]

今更ながら書いてないことに気づいた、というかほったらかしにしてたので書いてみますw

・田村ゆかりFCイベント 神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール
前回名古屋のときに触れられなかったので新曲関係をここでは触れたいかな、と。
(新曲の感想も兼ねてみたり)
Endless Storyはかなり和テイストなかっこいい1曲。
ライブで聴くとより疾走感が増した感じでテンション上がります。
ゆかりん曲としては珍しい走る曲なので今後セトリのどこに組み込まれていくのかも楽しみ。
今回はエトランゼとかだったので次回はTommorowとかとの合わせがみたい感じかなー。
次はRainy Rainy Sunday
ゆかりんらしい爽やかな明るい晴れやかになる感じの1曲。
セトリ序盤、最初のMC後が鉄板な感じの曲ですね。
そして太陽のイヴ。
振りも可愛くてバックも賑やか、まさに常夏!wな1曲。
すでに少しづつコールが出来つつあるのがさすがですよねぇw
しかしこの曲スピードがw
歌う方はかなり体力いりそうだなぁ、とw
次のツアーではコールも完成してそうだし冬のツアーにひと時の夏を感じさせてもらえそうで楽しみです。


・Rio Super Carnival 2.5 新木場STUDIO COAST

2011_10_16_004.JPG

紆余曲折ありチケが手元にきたイベントw
イベント自体はアニメを見てないことによるネタの分からなさ以外は楽しめたかな、と。
まぁ、マリーナ、あやちに清水香里さん、福井の方のゆかりんもいたので鉄板といえば鉄板だったんでww
無料イベで特に録画関係もなかった・・・(と思う)のでかなり自由なイベントになりました。
作品も色んな会社も飛び越えて一瞬飛び越えてはいけない壁まで飛び越えたりしたりしてたんでねw
マリーナのミーナネタには笑わしてもらいましたw(っても振ったのはあやちですが)
一波乱、二波乱あったプレゼントはバズーカの威力に笑いましたww
というかあの箱でバズーカはないwww
例の件はここではあえて触れないので気になる方は直接聞いてくだしやあ。


2011_10_16_002.JPG

2011_10_16_001.JPG

痛車〜

2011_10_16_003.JPG

お土産のチロル
posted by eses at 00:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

