2010年01月22日

ごじつだん

「My wish My love」PVフル公開!
Gyaoで公開が開始されました。

印象としては前のシングルとは真逆
前のがかわいくてPOPかつ、小物も人工物を使っていた感じでしたが。
今回は綺麗にさわやかに、花と緑に囲まれたPVになってます。

そういえば曲をしっかり聞くのは初めてかもしれない(ライブでは歌いましたが)
なのは劇場版の曲ということで壮大なロックバラードを目指したらしいですが。
確かにいつものバラードよりもがっつりオケが入っててドラムも結構効いてます。

公開がいつまでかはわかりませんが見る方は早めの方がいいかも。

追記
なのはの舞台挨拶当たった〜〜〜!!!!
しかも初回1回目。
ぶっちゃけもう1年の運を使い果たしたかもしれんなw
正直当たらないと思ってたので嬉しいです。
このためにちょコム開設してよかった。
普通に素で嬉しいです。
年末のカウントダウン当たった時も相当だったけど今回もかなり嬉しいです。
初見は1回きりだからしっかりじっくり見てきます。

後ゆかりんに2週連続で会えるのも嬉しいw

(それはいいんだが・・・俺これの他に3枚前売りもってるんだよなw
さすがに4回見に行くかなw)

追記の2
ゆかりん日記更新。
こういうところがなんというか好きなんだよねー
なんというか言葉に言い表せないけど
思わずコメント残しちゃったぜw
posted by eses at 00:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛がすべてなのだ。
俺はダイハード4を映画館で4回観ている。
Posted by A.Brother at 2010年01月23日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138987005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。