2010年03月25日

OH MY ...

久しぶりに深夜更新なんぞしてみる。
深夜+AVAの調子が悪い、等々あるんでちょっと欝くさいかもよ!
ということで。
一応対外用なんであまりめんどくさーいことは書きたくないんですが、そんな時もあるよね、たまには。

とりあえず追記に置いておこう















そして久しぶりにブラザーの欝話を聞いた。
なんというかうまく反応できなくてすまん。
相談、とか悩みとかあんまり人の気持ちになって反応するのが苦手なもんで・・・
人事のように「頑張れ!」とも言えないし、自分のことのように一緒に悩むことも出来ない。
どうでもいいバカ話なら普通に出来るのにそういうのは一向に慣れない。
それははまぁ、ブラザー含め色んな人になんだが・・・
自分自身まずあんまり感情の起伏が激しくない、嬉しいときもわりと冷静、悲しいときも他人には悟られないように表に出さない。
わりと一人全部乗り切ろうとする感じが強い、ってのとそれほど大きい絶望とかにぶつかったことがないからかもしれない。
今いる状況も大きすぎて全部が見えないからあんまり実感がわかない。

基本マジめな話ってあんまり好きじゃない、自分はそういうのは胸にしまっておいて何気ない会話で少しづつ忘れたり解決したりってことをしてきたから。
でも他人に話して少しでも気が楽になるならそれでも全然いいと思う。
うまい反応も明快な解決方法も浮かばないけどそれでもよければw

ということでこんな感じで今日は寝る!
posted by eses at 03:58| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょちょー、謝らんといて〜。
俺はうざいことはうざいって愚痴るタイプの子供だったから、その影響で悩みも誰かれ構わず話してしまうのかもしれないね。
そっちも、一人ではどうしても無理くせぇ悩みを抱えたら友達でも家族でも頼ってしまうのだぞw
毎回聞いてくれてサンクス 続きはwebで。
Posted by ぱすぱす at 2010年03月28日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144565501

この記事へのトラックバック
×

