2010年08月25日

オオカミさん8話感想

さて、8話〜
まぁ、パロ回ってことでしょうかねーw
まほろさんって川澄さんでしたっけそういえば。
あの執事やり手だからな、執事ならセバスチャンは基本。
個人的にはアバンの「少し肺に入った」の方が好きですけどねw
にしてもあのアバンとラストは一体なんだったのかw
あれですかねー原作ファン向けのお遊び的なものですかねー、王様ゲーム続き見たかったけどなw
まさか自主制作映像とは・・・w

それはそれとして誰あの座敷わらしかわいいw
ああいうパッツン系はわりと好きな髪形ですなー
何気に和装なのもポイント高いです。
地蔵さん含め色々ゲストキャラ出てて何気に豪華な回だったですね。
しかしラストでも言ってたけどマジョさん出番少なすぎるでしょ?
もうちょっと出番増やしてあげてー
何か個別回用意されてんのかな?
でも羊飼の方を主軸にしていくとそんな時間ない気がするしな・・・
キャラ的には好きな人だけにちょっと残念ですが。

次回は林檎さん回ですかね。
ついに白雪姫登場か。
どんなキャラなのか楽しみです。
posted by eses at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オカルト学院 動画
Excerpt: 7月からのアニメ 7月からのアニメ 今年7月からのアニメを知っていたら教えてください 知っているものなら何でもいいです(続きを読む) おすすめの深夜アニメ・アニメ映画 おすすめの深夜アニメ・アニメ映画..
Weblog: ブログ縦断!ニュース速報
Tracked: 2010-08-26 10:34
×

