2011年05月08日

CAFE DU MADOKA

2011_05_06_54.JPG

2011_05_06_55.JPG

まどマギカフェ行ってきたー
思いつき強行だったわけだけど思ったより楽しめてよかったー
そもそもグッスマカフェって松戸にあったのね・・・w
近いような遠いようなー・・・w
千葉住みだけど千葉方面に出ることがあまりないので知らなかったなー

2011_05_06_02.JPG

2011_05_06_11.JPG

2011_05_06_23.JPG

2011_05_06_30.JPG

2011_05_06_39.JPG

店内をざっとー
天井からはタペストリー
壁際には設定資料の写しですかねー
その上には魔女のタペストリー、かっこいいデザイン
奥の方にはねんどろが。
これはいつも飾ってあるんでしょうなぁ
一番奥の席はVIP席w

2011_05_06_43.JPG

2011_05_06_34.JPG

2011_05_06_33.JPG

反対側はカウンターとその横には台本やらが
中央に飾られた公式HPのデザインのタペストリーがかっこいい、欲しいですね、これ。
隣のガラスケースにはほむほむの武器のデザイン参考に使われたであろう武器。
銃はベレッタだったんですねぇ。
上には今度発売するねんどろまどかのサンプル

2011_05_06_44.JPG

2011_05_06_53.JPG

トイレは男性用がQB(インキュベーター)、女性用がまどか(魔法少女)になってます。
(トイレの中は普通でしたw)
トイレ横の壁にはこちらも魔女の絵が入った額。
全体像を見ると少しほむほむの部屋みたいですね。

2011_05_06_05.JPG

2011_05_06_06.JPG

2011_05_06_04.JPG

QBハヤシとシャルロッテ3連星
微妙に顔が違ったりしてます。
ソウルジェムドリンクはマミさん。
「もう何も怖くない」
味はマンゴー味。

ちょっと割高だし並ぶけどそれに見合った楽しさでした。
ソウルジェムドリンクもこれから追加されるみたいだしもう何回かは行ってみたいですねー

他の写真はmixiのフォトアルバムにあげてあるのでよろしければー
posted by eses at 12:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199877502

この記事へのトラックバック
×

