2011年08月01日

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 さいたまスーパーアリーナ

奈々ちゃん行ってきましたー
17公演(?)にもおよぶ長いツアーのラスト。
(宮城、仙台公演は残ってますが)
さすがの盛り上がりでした。

今回はフルオケと違って色んな方が参戦していたので開場前も賑やかにw

ライブはとにかく暑かったー!
新曲はシングル3枚のみなのでその他はわりと自由なセトリでした。
still inthe groove、New Ssensetionが聞けたのが凄く嬉しかった!
特にニューセンは本当に好きな曲なので高まりました!
バラード系はアコースティック以外そんなになかったので最初から最後まで飛びまくってました
(自分は400最前だったので座りでしたがw)
特に後半は本当に燃える曲ばっかりで・・・w
ガイアはやっぱり燃えるなぁ・・・
あとミラフリのときはリウムを投げ捨て(イメージです)手を振りまくりましたw

ステージの仕掛けでは汽車が出てきたのはびっくりしましたw
花道がレール状になっていたので出てくるかな?という予想はしてたんですが本当に出してくるとは・・・w
奈々ちゃんは毎回驚かせてくれますww

そして最後に大発表。
東京ドームでの2Days決定!!!
正直びっくりしました・・・
遂に、遂に、東京ドーム・・・!
自分が奈々ちゃん単独に初めて行った武道館(Live Rainbow)以来、ずっといつかは来るだろうと思っていた東京ドーム
遂に来ました!
発表の時の奈々ちゃんの涙にもらい泣きしちゃいました。
今まで声優アーティストの最前線を走ってきた奈々ちゃんが更なるステージに上がった感じがしますね。
東京ドームというステージで奈々ちゃんがどんなことをしてくれるのか、今からすごく楽しみです。
posted by eses at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-09-28 06:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。