2011年08月04日

こむちゃライブ Shibuya O-EAST

2011_07_30_02.JPG

2011_07_30_01.JPG

O-EASTの入り口の張り紙と、ライブペイティングで描かれた絵(ロゴ?)です。


こむちゃライブ行ってきましたー
目的はゆかちと部長(櫻井さん)
こむちゃは一応1回目から聞いてて馴染み深い番組なのでイベントと聞いたら行くしかない!と。
こむちゃのイベントというと恐らく文化放送のイベントでの公録以来なのかな・・・?
そのときはゲストが奈々ちゃんだったりしてなかなか派手だったんですが・・・w
それはさておきこういうイベントがこむちゃで開催できてそれに参加出来るというのは嬉しいです。

イベント内容としてはライブでした。
特にラジオ的なコーナーがあるわけでもなく、というのは少し物足りなかったかもしれないですねー

ゆかち、部長の他にゲストは
白石稔、ヒャダイン、佐咲紗花、串田アキラ、金田朋子、OLDCODEX
という面々。
この順序でライブをしていく感じでした。
それぞれ個性的であまり普段自分が聞かない方々なので期待半分不安半分で。
特にOLDCODEXでの盛り上がりっぷりは半端じゃなかったですww
ガチロック?メタル?わからないけど音が思いっきりぶち当たってくるようなパフォーマンスでした。
女子のヘドバンはやっぱりちょっと迫力が・・・w
OLDCODEXはR・O・N君がいるので個人的にも気にはなってたんですが、かっこいい!
ノれる曲ばっかりで楽しかったです。

そしてラストはゆかちと部長。
ゆかちソロ→部長ソロ→デュエットの順番で。
ゆかちかわええええええええええ!!!
ステージ端の方ではありましたが2,3列目ぐらいの位置だったのですごく近くでゆかちを見れました。
2番で歌詞が飛んで「間違えたああああああああああ!!」と叫んだところも可愛かったですw
よい、歌(と太もも)を堪能させていただきましたw
そして部長。
歌を歌うのは久しぶりということでしたがさすがベテランだけあって余裕な感じで。
No Back Pageかっこいい曲です。
そして最後はデュエット。
常時ハモっているようなこの曲を2人はしっかり歌っててスゴいなぁ、と。
この曲もいい曲です。
でも2人共こむちゃCDに入ってる曲以外は歌わなかったのが少し残念でした。
部長のビオライトが聞きたかったという理由だけですがwww
あとゆかちのストロベリー・Magicとか云々・・・
少し他の曲も期待したのですがここは順当に3曲でした。

こむちゃのイベントという感じではなかったですがイベントとしては面白かったなーと。
ただやっぱりちょっとゲストが弱かったかなー・・・とw
もう少し目玉が欲しかったところではあるかなーと・・・
2回目があることを期待しつつ。
posted by eses at 12:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。