2011年08月10日

戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Yokohama」 パシフィコ横浜

行ってまいりました、ツアーオレンジ☆ロード最終日。
はるちゃんのソロは初めて、実際スフィア系の現場もまだ3回目だから色々と緊張しつつw

舞台のセットはシンプルで好きな感じ。
ステージ両脇のスクリーンで表情を楽しみながらという感じでした。
OPムービーの出来がよくて思わず吹きましたw
めちゃくちゃかっこいいですね、あれw

曲は基本的にはアルバム入りのものがほとんどだったので大丈夫でした。
「渚のSHOOTING STAR」「Baby Baby Love」「Girls,Be Ambitious」ここら辺のシングル曲はやっぱり聞きたかったし
「Counter Attack」は予想通りすごく盛り上がれたし「Oh My God」「Orange☆Smootie」も楽しかった。
アンコールではまさかのベースを弾きながらの「七色みちしるべ」
愛生ちゃんがギターを弾けるのは知ってたけどまさかはるちゃんまで楽器を弾きながら歌うとは・・・
ベースかっこいいなぁ、と。
女の子と楽器という組み合わせって結構ズルいと思うんだw

衣装もどれも似合ってた、というかはるちゃんスタイルいいからわりとなんでも似合うw
体のラインが結構出てる衣装もあったけど全然平気だもんなぁw
毎回なんですけどアンコールのTシャツがいつも最高だと思ってしまうのはどうなんだろうww
今回はTシャツにアレンジがしてあって袖が切ってまとめてあったりしたけれど。
しかもおへその上位置で縛ってるからお腹ががががががg

今回ライブで1番感じたことははるちゃんを見ていると元気になるなぁ、ということ。
気持ちいい、心地いいライブでした。
スフィアの公演もいいけどはるちゃんソロも次またあったら行きたいですねぇ。
posted by eses at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。