2011年09月26日

田村ゆかりファンクラブイベント2011 中京大学文化市民会館オーロラホール

2011_09_24_01.JPG

というわけで行ってまいりました。
FCイベント名古屋!

名古屋は初上陸、というか自分遠征は基本しないからほとんど行ったことのある土地とかないんですけどw
横浜のときも書くと思うので軽めに感想など。
あ、ネタバレもあるかもなので行ってない人は戻りでお願いします。















今回はファンクラブ“ライブ”ということでわりと普通のライブでした。
客席通路を歩いたりというのはFCならではだったかもですが。
とはいえ今回はなんといっても1階4列中央という神席!
なんだかんだゆかりんライブで一桁台って初めてな気が・・・
あのぐらいの距離だともう体がうまく言うこときかないですねw

今回は懐かしい曲来るかなー、と思ってたんですがそういうわけでもなく。
新しい曲からちょっと懐かしい曲までなかなかバランスのとれたセットリストだったと思います。
「Mon Chéri」と「Baby's Breath」が聞けて本当によかった!
「Mon Chéri」は好きな曲上位には絶対入る曲。
久しぶりに振りコピ出来て楽しかったー
本当歌詞可愛いよなぁ、この曲。
そういえば最後の腕を回す振り変わってたなぁ。
「Baby's Breath」はやはり皆それぞれ思い入れがあるようで。
自分的にはゆかりんとの出会いの曲。
CCCの1曲目であり、初めて買ったゆかりん名義のCDでもあったり。
今回のセットリストのまったり感みたいなのも含め何かCCCの頃を思い出してしまって自然と涙が・・・
まさかこの距離でベビブレが聞けるなんて本当感動でした。

普段と比べると派手さとかいわゆる盛り上がりという点では大人しい感じのライブだったけどミドルテンポの曲でまったりと、アットホームな感じで行われるライブは楽しかったです。
なんか全体のバランスとか曲が何かCCCを思い出してしまって勝手に感慨に耽ってましたw
(うさぎの耳とか、ベビブレとか、恋せよとか)
横浜のときはまたセトリとか変わるのかなぁ・・・
一体どこが変わるのか、今から楽しみです。


追記
ツアーの方はどうしようかこれからゆっくり悩んでいく感じで。
多くて5,6公演ぐらいかなぁ・・・
さすがに全通は・・・w
posted by eses at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227637508

この記事へのトラックバック
×

