2011年11月10日

牧野由依トーク&ライブ In 梟祭 帝京平成大学 冲永記念ホール

行ってまいりました、初学祭イベ。
学祭中ということでいつものイベントとはかなり違った盛り上がりな感じで新鮮でした。
普段入れない大学のキャンパスに入るというのもなかなか面白かったです。
会場は普通のホールだったのでそこはいつものイベントと同じ感じで。

内容はライブパート→トークパートという形で。
セトリはこんな感じ(だったはず)

お願いジュンブライト
アムリタ
春待ち風
碧の香り
Cluster

何か1曲ぐらい忘れてる気がするけど多分大丈夫ですw
こういう特殊なイベントだから有名なARIA曲を1曲ぐらいやるかと思ったらそういうわけでもなく。
まぁ、アルバムも出てるし「お願いジュンブライト」はCMソングだからそっちも有名だしそんな感じかな、と。
曲数は学祭ライブとしては十分かな。
個人的にはClusterが聞けたのがよかった。
まさかあの振り(?)をここでやるとはw
弾き語りの曲以外は結構左右に動いてくれたので2列目端の方だったんですがかなり近くで見れました。
今回の衣装可愛かったな・・・私服かな。

トークコーナーは王道の質問コーナー。
ゆっちは何気にトークも結構面白いのでいつも楽しみだったりします。
でまぁ、会場に入る前に質問の紙を書いたのですが・・・
いつも通りわりと凡な質問を「選ばれることはないだろうからなぁ」と思いながら書いてたらまさかの読まれるいうwww
しかも質問者はその場で起立w
見事な衆人晒しプレイでしたwww
1対1で認識されることってほぼないから緊張しまくりでした・・・
いやぁ、本当びっくりしましたw

こんな感じで約1時間のイベント。
個人的にはライブパート長めでも全然よかったのですが半々な感じでしたね。
ゆっちのイベントは最近増えてきたからこういう会える機会が増えて嬉しい限りです。
次はカウントダウンとニューイヤー(ニューイヤーはチケ取ってないけど・・・)
なにやら新しいことにも挑戦するみたいだしそこら辺も楽しみにしつつ。
posted by eses at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234494009

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。