2007年03月14日

想いと思い

落書きフェイト〜

tFCg.JPG

一応3期のフェイトです。
落書きなんであんまり細かいところは気にしないで下さいw
3期の放送もあと少しですし、楽しみです。

追記
そういえば「黒うさぎ」、「天たま」共に新曲が初出し(?)されましたね。
田村ゆかりさんは今度出るベストの中から新曲「YOURS EVER」
これは聞いた感じではゆかりんの歌声を生かした澄んだバラードみたいですね。
そして堀江由衣さん、ほっちゃんはシングルの「Days」が。
こちらはかなり爽やかで伸び伸びとした夏のイメージの曲。
どうやら初回にはDVDもつくみたい。
こないだの「ヒカリ」よりも俺のイメージ的にはほっちゃんっぽい感じ。
まぁ、「ヒカリ」もかっこよくていい感じなんだけど。
てかAmazonの「Days」のところ見てたら、あわせて買いたいのところに「Sincerely Dears..」があって笑ったw
いや〜何というか流石にここは強いな、とw

あとゴーストライダー見ました。
多少ネタバレが含まれる感想になると思うので大丈夫な人はどうぞ






続きを読む
posted by eses at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作絵(駄作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

再、はっぴぃばーすでぃ

何日か遅れましたが。
誕生日記念にゆかりん書いたよ〜

DCF_0010.JPG

まぁ、やっぱり模写なんだけど・・・w
ゲーマーズさんで前に貰った生写真の模写です。
本当は色着けようと思ってたんですが、あんまり遅れすぎると意味がないと思ったので一応先のっけます。

色々適当な感も漂ってますがw


posted by eses at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作絵(駄作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

久しぶりに。

久しぶりに絵描きますた。
とはいっても今回は完全に模写だったりするんだけどねぇ・・・
う〜ん・・・

DCF_0008.JPG

何かむしょうにかっこいい男キャラを書きたくなって書きました。
23巻の表紙絵の模写です。
最近一角さんがいいですw
posted by eses at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作絵(駄作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

*Pinkle Twinkle Party*2006 Winter

タイトルは12月23日のゆかりんのライブのタイトルらしいです。
話によるとFC枠で抽選が入ってるらしいですが。
入ったばっかりの初ライブなのに落選とかないよな・・・?
ある意味ではこれのために入ったようなものなのに・・・
(まぁ、先のことも考えて入ったのですが)
とりあえず一般発売である11月5日までに落選通知が届かなかったらおkってことだよな。
頑張ろう。

DCF_0022.JPG

はい、ハロウィン用に描いた絵〜
下手すぎですけどねw
急いで描いたらこんななっちゃった・・・w
第一未完成状態だし・・・orz

追記
最近人と話すことが多くなった。
今まではなんも気にせずだったけどそこに義務感みたいなのが生まれると急に冷めてくるのはなんでだろう。
特に嫌いになったわけではないし、いい人達だと思うけど。
今はあんまり話したくない、今は距離を置きたい。
そこにある“義務”という言葉が入るだけなのに、なんでこんなにもつまらなくなるのか、俺にもわからない。
別に人と話すのが特別嫌いじゃないけどそれでも最近はしゃべりすぎ、疲れたわ正直。
やっぱり話をしてて気を遣わないのは地元の友達だけだね。
っても4人しかいないけどw
ブラザーと所長と、こーのとたーくん。
何も気にせず話せるのはお前らだけだ。
何年経ってもこういう関係だといいんだけど・・・
posted by eses at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作絵(駄作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お誕生日記念とか。

また久しぶりになっちゃた・・・w
ということで絵載せときます。

DCF_0017.JPG

これは着色練習用に描いたフェイトです、いちようペン(と言っても先の細いイラスト用のサインペンですが)入れしてあります。

DCF_0018.JPG

そして着色後です。
う〜ん・・・練習用といったわりにあんまりうまくない。
てか、ただ色塗っただけみたいなねw

DCF_0019.JPG

そして、いちようほっちゃんの写真を見ての模写です。
写真を見て絵にするのって結構好きです。







posted by eses at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作絵(駄作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

かなり久しぶりな感じかな・・・

久しぶりに絵でも載せようかと。
やっぱりスキャナーが欲しいと思うねw
携帯で撮った写真じゃ限界が、といってもどうせ落書きですしあんまし載せるようなものでもないんですけど・・・

とりあえず昔のものから

DCF_0013.JPG

なのは、フェイト、はやての3人です。
3人同時に1枚に描くのはなかなかないのですが、ちょっと描いてみようと思って描いてみました。
次は何かお互いのキャラに絡みがあるよな絵を描きたいかな・・・

次は上の絵からしばらく空いたあとのリハビリに描いた絵。
正直、うん、ヒドイねw

DCF_0011.JPG

いちようなのはのつもり・・・なんだけど・・・
まずなのはが左利きであることを無視してるしw
そしてレイジングハートがなんかでかいし。
顔とかのバランスもおかしいしな。
もう少しうまくなりたいわぁ・・・

posted by eses at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作絵(駄作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ベッキーオメガかわいい!w

いや〜ベッキーかわいいッスねぇw
今更ですが、ぱにぽにの設定資料集を買いましたよ
ん〜、のでちょっとベッキー書いてみますたw

!cid_A0001.jpg

携帯で撮ったものなので期待した人(いないかw
はすいませんでしたm(__)m
posted by eses at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作絵(駄作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

